選手紹介④* | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


遅くなってしまい申し訳ありません。

引き続き伊藤が更新させていただきます。
今回は3年生の紹介をしたいと思います。
写真は、

"初心忘れるべからず"

ということで、1年生の頃の写真を使わせていただこうと思います。

まずはこの方


photo:01




主将:河野大地(経営学科)


目標: 日本選手権出場!
インカレB決!


photo:02



足の長さスタイルの良さは東洋水泳部の中で1位かと思われます。
彼の決断力は実に硬いです。
しかし若いですね。



続いては、





photo:03




高橋浩太郎(経営学科)
目標: 1分切り!
以上です!


photo:04




浩太郎の水泳知識について右に出る者はいません。素晴らしい洞察力も備えています。
1年の頃は髪の毛が随分と長かった事がわかります。
この後更にくるんくるんのパーマになります。



お次は


photo:05




三井寿貴(健康スポーツ学科)
目標: 水泳人生の集大成!夏のインカレで完全燃焼します!!


photo:06




ミッチーという愛称で親しまれている彼の脳内イメージは常に先の事を見据えており、様々なシチュエーションになった時の想定を考えております。計り知れないです。
髪の毛はとても明るかったですね。



最後に、自分も紹介させていただきます。


photo:09




伊藤日向子(健康スポーツ学科)
目標: 焦るなら笑う!


photo:08





写真を振り返ってみますと、随分皆さん若かったですね。
つい最近まで1年生だと思っていたらもう4年生になろうとしています。
随分と同期が減ってしまいましたが、やはり同期は特別ですね。何が特別というわけでもないのですが、いてくれる安心感があります。
たとえこの場にいなくても同期はいつまでもかけがえのない同期です。


私達は残り約半年という水泳生活になりました。
1日1日、何が大切で、何が必要かを見極めて過ごせたら、と思います。

長くなってしまいましたが、これで3年生の紹介を終わらせていただきます。




photo:10


-2013/2/16sat AM-


お次は1年武藤さんよろしくお願いします(*'3゚b)b



3年 伊藤