タイトルって難しい | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!




おつかれさまです。
本日のブログは、1年の武藤が書かせていただきます。

まずは朝一番のマネージャーたち。





全員どこかにTOYOロゴが入っています。

さらにさらに。なほさん、茜さん、自分はお揃いのTシャツでした。




今日の朝練には、少し新しいメニューが加わっていました。
どんな練習か、それは秘密です……!

ちょっとだけスイム中の写真。



飛びます。




打ちます。


お昼休憩を挟み、午後練もみんながんばりました。
明日はメインです。全員で声を出して盛り上げていきたいと思います。

それでは、2年生のえなさんとあずささんの写真でシメようと思います。




ばっちりポーズ、ありがとうございました。

最後に、明日のブログは一回りして、えなさんよろしくお願いします。
それでは失礼します。

1年 武藤志歩





Android携帯からの投稿