悔しい思いも重ねる | toyotomiki わたしは何?

toyotomiki わたしは何?

元気な60歳を目指す30歳の日記

悔しい悔しい!!!!!馬鹿にされた!!!!!それが理解できるから悔しい!!!馬鹿なことを繰り返している自分に腹が立つ!!!!

 

お人よしな自分と、お人よしな自分を馬鹿にする声、両方に腹が立つ!!!中途半端に手を出して転ぶ。勉強していないのに手を出すから転ぶ。そんな自分が10年以上いや、、、20年以上変わっていない。毎度後悔するのに。毎度注意されるのに。変わっていない自分にまたか、、、と凹む。

 

でも、それが自分の人生。しゃぁない。ちょっとずつ変わるほかないね。悔しい悔しいあぁ悔しい!!!!でもこうやって日記に書き出すと自分を見つめられて落ち着いてくる。感謝やなぁ。

 

いいこともラッキーなことも嬉しかったこともたくさんあった今日。もやもやした気持ちも、馬鹿な自分を見つめる時間にも、今日の経験すべてに感謝。明日もがんばろうね自分。