東京MotorShow2013 テスラモーター | ディーラーのブログ

ディーラーのブログ

新車購入時の値引き情報や今乗っている車査定額情報満載

モーターショーというといろいろな要素があると

思うのですが、その中でも、お金をかけて規模で

みせるやり方と、いままでにない強烈なインパクト

で魅せるやり方とあるように感じます。

特にテスラモーターは非常に注目されていましたね。

ブースは小さいのですが、、、

イーロン・マスクも喜んでいることでしょう。

ちなみにイーロン・マスクは来ていませんでした。

$ディーラーのブログ-テスラ

操作はタブレットのようなでかい画面で操作します。
でもこの画面は取り外しできません
$ディーラーのブログ-テスラパネル操作

インパネもいままでの車って感じではないですね。
$ディーラーのブログ-テスラインパネ

このテスラのモデルSでは、トランクのところに
人が乗れるようになっているのです。
$ディーラーのブログ-テスラ後ろ乗り