東京MotorShow2013 ホンダ | ディーラーのブログ

ディーラーのブログ

新車購入時の値引き情報や今乗っている車査定額情報満載

さてホンダですね。。。

ホンダといえば、やっぱりモータースポーツでしょうか
今年は、モータースポーツをアピールするイメージが
強かったです。

ビート後継となるS660ですね。2015年に発売に
なるそうです。そのためか市販車に非常に近いデザイン
だったと思います。
$ディーラーのブログ-ホンダビート後継

後ろがなんともカッコイイですよね。
当然エンジンミッドシップレイアウトなんでしょうね。
$ディーラーのブログ-ホンダS660

でた!
NSXです。場内では、カッコイイ!!といった声が
連発していました。性能も良いのでしょうね。。。
$ディーラーのブログ-ホンダNSX

ホンダのヴェゼルです。
その他にフィットなども展示がありました。
$ディーラーのブログ-ホンダベゼル

ホンダもF1とかで培った過去の遺産を武器にしないと
訴求できないのでしょうね。昔のF1の展示もありました。
$ディーラーのブログ-昔のF1車

これは貴重ですね。
今年のMotoGPで優勝したマルケス選手のマシン(本物)と
ヘルメットです。
マルケス選手は上手だし運を持った選手ですね。。。
$ディーラーのブログ-MotoGPマルケス車