I'am ホーム | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

I'am ホーム

昨日は「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ マジカルパーティー」にStylipSで出演しましたー!





奈須きのこさんとFateシリーズが大好きだったので、イリヤのEDが決まった時はすっごく嬉しかったな~。・°°・(>_<)・°°・。

またこうして大好きな作品のイベントにStylipSとして参加できて本当に嬉しかったです!!

イリヤの新シリーズ楽しみーー!!

なんかまたFate見たくなったからお休みの日に1人一挙放送しよーと!

ちなみにキャラだとライダー(Fate/Zero)が一番好きです。本当にかっこいい!!!!!( ;  ; )



イベントTシャツ可愛くてお気に入りだよーー♡
たくさん着よー!



そして昨日放送された『LipStyle!!』が最終回でした!

のっちさんのアシスタントとして参加出来て本当に嬉しかったです!


のっちさんお疲れ様です!
『LipStyle!!』のおかげでたくさん成長できました!
イベントやったり公開録音したりと楽しいことたくさんでした!


アイアムホームって間違えちゃったけど。・°°・(>_<)・°°・。泣
本当に『LipStyle!!』は私のホームでした!
長い間聞いてくださったみなさま!
本当にありがとうございました。

またいつか戻ってくるぞーーー!


もえ(*・ω・)ノ