ベル伊藤美来情報ベル
伊藤美来 日本コロムビアより今秋デビューが決定音譜

ソロデビューシングル「泡とベルベーヌ」10月12日発売!

伊藤美来1st写真集「 むじゃき。」9月26日(月)発売!

Pyxis テイチクエンタテインメント新レーベル〈ロッカンミュージック〉より、
8月メジャーデビュー決定!
1stアルバム「First Love 注意報!」8月24日(水)発売
ラブラブ


リボン出演情報
リボン
NEW伊藤美来Birthday Live開催決定!
■日時 2016年10月10日(月・祝)
【1st】
「伊藤美来 Birthday Live Miku’s Adventures ~ Thanks to 19 ~」
開場 13:45 / 開演 14:30
【2nd】
「伊藤美来 Birthday Live Miku’s Adventures ~ Start in 20 ~」
開場 17:30 / 開演 18:15
■会場 品川インターシティホール

詳細はコチラ!

★TVアニメ「魔法少女なんてもういいですから 。 」篠木真冬で出演
★TVアニメ「あにトレ! EX 」星あさみ役で出演
★TVアニメ「ミリオンドール 」マリ子役で出演

★TVアニメ「レーカン! 」井上成美役で出演
★TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた 」宇佐美奈々子役で出演! 
★TVアニメ「世界でいちばん強くなりたい! 」望月悠歩役で出演!
★CDドラマ「この男子、悪人と呼ばれます。 」ヒロイン・アカネ役

★ゲーム「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 」七尾百合子役

★ソーシャル「スクールガールストライカーズ 」若月チカ役で出演!
★ソーシャル「家電少女
プラズマテレビ/冷蔵庫/カプチーノマシーン/丸形蛍光灯/LANケーブル役で出演!
★ソーシャル「白猫プロジェクト 」ショコラ役で出演!
★ソーシャル「猫耳さばいばー! 」怪盗ニャイト、ブラウ役で出演!
★ソーシャル「ガールフレンド(仮) 」浅見景役



リボンラジオ情報リボン
★セカンドショットちゃんねるにて
【Pyxisのキラキラ大作戦】
毎週水曜日22:30~
★超!A&G+にて
メゾン・ド・イーコエ~もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら~
【Pyxisの夜空の下 de Meeting】
毎週木曜日19:00~19:30


リボンリリース情報リボン
1stソロライブ「 Miku’s Adventures 2015 メモリアルグッズセット」発売中!
Pyxis 1stライブ「Pyxis Party 2016 ~Happy Valentine's Day~」メモリアルセット」発売中!
 
TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」

『ソング&ドラマアルバム~いつでも元気!ななちゃんと…~』発売中!

『ソング&ドラマアルバム~のんびり屋のゆかりさんと…~』発売中!

詳細はコチラ!


リボンWEB番組情報リボン

『伊藤美来のなんでもない日ばんざい』 配信中!
伊藤美来がソロでパーソナリティを務める番組です。
お便り募集中!→こちらから
視聴は→こちらから

ベルTwitterはこちらベル
「伊藤美来Official Twitter」


ラブレターファンレターの宛先ラブレター
各タレントへのファンレターは以下にお願い致します

151-0053
東京都渋谷区代々木
3-8-3 PDスペース4F
株式会社スタイルキューブ 伊藤美来宛

~お願い~
以下のプレゼントはお受け取り(本人へお渡しできません)のでご遠慮ください
また事務所への直接のお持ち込みは固くお断りいたします。

・生もの(生花等)
・食料品(賞味期限の早いもの、手作りの食品等)
・現金、金券、コンサートチケット等
・高価なもの(貴金属等)
・危険物
・電化製品
・大型なもの(ぬいぐるみ)
・衣類
・使用済み、開封済みのもの
・その他事務所側で危険、タレントに渡すことができないと判断したもの

※お渡しできなかった場合でも頂いたプレゼント、ファンレターの返却はお受けしておりません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月27日

むじゃき。発売です!。

テーマ:ブログ

ついに発売になりました!!

1st写真集『むじゃき。』

皆さまのところには届いているでしょうか?^ ^



私の手元にも届きました!!
大きめの本でびっくり♪

私は「グアム楽しかったなー」と思い出に更けております(笑)


来月20歳になるので、大人の女性への憧れ、10代らしさをコンセプトにたくさんの写真を撮って頂きました^ ^


あと、伊藤美来らしさ、自然体も意識しながら撮影しました!


私のイメージでは
『大好きな友達とお休みの日にグアムへ一泊二日の旅』って感じかな!


朝到着して、ホテルで準備して1日遊びに行って、夜ご飯食べてホテル帰って、次の日は朝早くから市場で朝ごはん食べて…みたいな^ ^


食べる事が大好きなので、食べてる写真も多めです(笑)

だから市場での食べてる写真は、とてもお気に入り♪ ホットドッグ美味しかった…



みんなのお気に入りの写真、表情、風景など見つけてもらえましたか?^ ^


皆さんの目にはどんな風に伊藤美来が映ったでしょうか。とても気になるなぁ。


感想など待ってますね♪



一緒にグアムに旅した気分になってもらえたらとーーっても嬉しいですっ♪



『むじゃき。』を読んで、むじゃきに楽しんでもらえてたらいいなぁ。


……


……はーい(笑)



ではでは!

1st写真集『むじゃき。』いろんな伊藤美来詰まってます!

よろしくお願いします^ ^





みっくo(^_-)O
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み