室内水槽に新しい仲間 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!








2月はあっという間に過ぎて、もう3月ですね。ほんと早いものです。
仕事も忙しく、また体調も平行線な中なんとか頑張ってます!








さて最近室内水槽ばかり眺めてますが、今回も室内水槽のご紹介です照れ照れ




{657B4DAB-8F73-4954-968D-81D9A302F0D5}

{E43D048F-2BFA-4B04-B75E-6717875A1F21}

新しい仲間が増えました!







レッドビーシュリンプさんですウインク
シュリンプの中では、1番?定番で有名なのでしょうか、色々見てるとそう感じます。

{45216EBD-9885-4335-9E22-2B06E0B3C733}

{80B9AA99-4324-4177-B74F-6CF34237F88A}

{0C5E2974-2E8D-4DD5-93CC-DA583C2265A7}

色合いが赤白でいいですね!







人気なのもわかる気がします。
模様で種類があるみたいですね。オークションでも有名な方だと凄い高値が付いてましたびっくり







シュリンプ初心者なので手頃なレッドビーシュリンプさんにしました。


{9B3C3648-B5F0-4783-A894-0D27CCB7F0C5}


{740E3D3A-C6CA-4E32-AE0C-15840BC0B47F}

{41E4CD95-9C90-4DC8-AB6C-7C53D036AA05}

また眺める時間が長くなりそうです照れ照れ







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村