水槽水換えと掃除 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは。




今日は久しぶりに土曜お休み。
室内の水槽を掃除しないと、大変です(⌒-⌒; )
3週間ぶりの水換えと掃除です。







苔がひどくて、やっと終わりました!
5時間かかりました(⌒-⌒; )
でも綺麗になってスッキリです!


{C2CCD7D7-DF30-48ED-9BA6-9FD9676179EC:01}

{A911CEAE-5799-4A99-B259-79F64F37AAD8:01}

{DFF4681E-9FAC-4205-A5E4-115F457A610D:01}

苔がひどかったので、水はちょっと緑色ですが(⌒-⌒; )






綺麗になって活動的になったのか、石巻貝さんがウロウロ。

{769B60D2-AC65-4463-9897-8D86ABD9654F:01}

{83E718FE-B44E-4348-BB67-D7CBF9F78859:01}

うわー
そんな細いとこいけるんですね。
落ちてひっくり返ったら起きれないのに…(⌒-⌒; )







今日はみんな予定があり、ボッチなので遊び行ってくるかなぁ( ^ω^ )








いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村