楊30さん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。







昨日、今日と大変な日々でした。
高速道路も一般道も一部今日の夕方あたりまで通行止めが続き、その影響でいろいろと大変でした。
なんとか乗り切りましたが(⌒-⌒; )








寒さは一山越えたようですが、まだまだ寒い日もあると思いますので、皆様もお気をつけください。







今週は少しゆっくりしたいなぁと希望だけはもってますが、どうなるかわかりません。でもそろそろ水換えしないと水槽が大変なことになってます(⌒-⌒; )








今日はこちらの水槽をチェックです。

{1A5F07E7-42B7-4222-B07F-54862512B865:01}

{A5A96246-1504-4C18-9422-1E52766E1E04:01}

{9B222C7D-F90E-4F5D-BF81-E3181D4B17F3:01}

楊貴妃水槽の楊30さん。





1匹だけ色合いが目立つメダカさんです。

{71227FF6-CE07-40AD-9A33-87A6AA6A6DAC:01}

{AFBD6BDE-B2CD-4CC2-9CEB-E799630F9C91:01}

{4BC63D6C-5AED-41DB-80B5-5F063F2BD232:01}

他の楊貴妃さんと比べても、違いますね。
楊30さんはあまり色抜けしていません。







楊貴妃メダカさんはだいたい水槽で飼っていると抜けてきて薄くなりますが、楊30さんは抜け具合が緩やかな気がします!








春には頑張って卵つけてほしいですね!







いつもご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村