今年のおみくじは | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。







またちょっとブログ更新サボってしまいました。
いろいろ重なると更新まで手が回らなくなります(⌒-⌒; )
もともと文章力がないので、文字を書くのも時間がかかります(^^;;。








もちろん報告書なども(⌒-⌒; )
まあぼちぼちやります!







今日から仕事でした。
そして今日の会議で昨年からの山をまた1つ超えました。
まあこれからまた忙しくなるのですが…
(⌒-⌒; )







さて初詣で恒例のおみくじ引いて今年は……



{CAA700A4-09DA-4BA1-A2B2-D73716281DB2:01}

大吉(^ ^)
2年連続です!








いい1年になりますように(^ ^)








メダカさんの方は特別ネタもなく、今日は先日ネットで購入したあるものを!



{074D9BB6-DCCC-4EAA-963D-233032DE4E7E:01}

{506B905D-1E02-49B6-9B7B-193D12CE61EB:01}

{5FB9390D-E576-461E-8110-45F3456A96FF:01}

{44CC0BD5-1AFA-411C-9441-FE6C568345F2:01}

{68E27B71-DDC8-4D19-891B-CA7564B99964:01}

タニシです!
ひっくり返っても大丈夫とのことです。
石巻貝より手がかかりませんね(⌒-⌒; )







家族からは大不評ですが(⌒-⌒; )







さあ今年1年また頑張っていきましょう!







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村