元旦からお出かけ | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは。






元旦からちょっとお隣の県まで、お出かけしてきました。
今は元旦からどこでも営業してますね。
人も多かったです。







そしてとあるペットショップをのぞいたら、お買得なのがありまして即購入(⌒-⌒; )


{3BCB60E0-E32C-467A-892B-931F9B2AF45D:01}

{5FCADD43-02D3-4EED-853B-9AFA4C517168:01}

{4999D903-99F7-44EA-AFC3-432D03DB6865:01}

アヌビアスの…
なんでしたっけ(⌒-⌒; )
いろいろ種類があるので名前忘れちゃいました(^ ^)







なんと500円!
思わず買ってしまいましたチュー


{A060F216-EEF3-4721-8D83-79D9B35D6BDD:01}

ちょっとデカイですが。





とりあえず三色系メダカさんの水槽へ。







今日は毎年恒例の友人との飲み会です。
飲み過ぎないようにしないと(⌒-⌒; )






いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村