塩浴中 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^ ^)

今日は塩浴中のメダカさんたちです。


ひめだかさんは、もう二週間になります。




尾びれがちょっとおかしくなって、隔離させてます。


エサも食べるしひどくなってるわけではないんですが…


この先どうするかが…んー(´・_・`)






こちらは楊貴妃メダカさんたちです(^ ^)

ちょっとエサを食べなくて、元気がなさそうなので

こちらも塩浴中です。

元気になってくれんかなぁ(´・_・`)




他のメダカさんたちは元気です(^○^)

外は寒いですが、水槽は18℃ぐらいです。

明日も、月曜日も仕事です(^^;;

連休の皆様は楽しいお休みになるといいですね(^○^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村