ブラックメダカ | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^ ^)

皆様も今日一日お疲れさまでした!

メダカさんたちを見てひとときの安らぎを
堪能中です(^ ^)




帰ってきてみると、いつもより近めに
ブラックメダカさんがいるじゃないですか!(◎_◎)

1枚いただきました(^◇^)

ブラックメダカさんも本当にいいです!

今度スーパーブラックのヒカリメダカさんを
探して見ようかなぁ(^ ^)


他の方のブログでもブラックメダカさんをお見かけしますが、かっこいいですね(^ ^)




今日は上から撮ってみました(^ ^)

うちにある小さい方の水槽です!


本当にもう一つ水槽買いたい!

買うならやっぱりネットが安いですね。

ホームセンターとくらべても断然安いです!


30センチのキューブにするか、45センチの背の低いタイプにするか…

全面曲げガラスタイプにするかなぁ(^ ^)


やばい ネットでポチッと押しそう( ^ω^ )




もう1枚(^○^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村