さみしくなりました… | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

かなりショック(´・_・`)


琥珀メダカさん2匹が⭐︎になられました(´・_・`)


自分が無知で、申し訳ないです。


いろいろと調べてますが、なにがいいのかわかりませんが、この経験を無駄にしないように頑張ります。


まずは水換えの頻度と、量をやってみます。

エサは1日1回だけ、食べてしまえる量を。

水温が高いのかなぁ…26℃から28℃

LED照射を抑える。いろいろやってみます。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村