7匹に… | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

とうとう7匹になってしまいました…。

室内で飼うのは難しいんでしょうね(._.)

めだかさんたちにすれば、外で太陽の光浴びて泳ぐのがやっぱ一番なんでしょうね。

試行錯誤しながら、頑張って育てます。

今日は青で撮ってみました!


八女にメダカ屋さんがあるみたいなので、
今週末は八女のメダカ屋さんに行ってみようかと思います(^-^)


先週イベントの合間みて、すっ飛ばしてうちの県にあるメダカ屋さんに
行ってみたんですが、閉まってましたので(^^;;


今週は楽しみです!
帰りにミニストップのプリンパフェ食べよう(^-^)
残念ながらうちの県にはないので(^^;;

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村