水槽用ライト | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

とうとう水槽用LEDライトをAmazonでポチッと押してしまった(^^;;
やっぱり光がないと水槽もさみしいので(^-^)

{981B63DB-EB0D-4487-A9B4-8CFA9F17195C:01}

今日はまあまあうまく撮れました(^-^)

メダカの動きにいつもうまく合わせられずでしたが、今日は白メダカさんと琥珀メダカさんのツーショットです!

横でちょっとだけ顔だしてるのは、いちばん最初にうちにやってきた黒メダカさんです(^^)

{A6C9E1F7-DA07-41D9-8338-D7B1DB8089CB:01}

でも楊貴妃メダカさんも増やしたいと思います!色が綺麗ですよね!
ただうちにはいまもう楊貴妃メダカさんは1匹になってしまいました…

また週末探しにいきたいと思います(^-^)