たまには車も | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

最近はメダカにはまっている自分ですが、ドライブも好きです!
昔から車好きなのもありますが、(いじったりはあまりしません)日曜日はだいたい高速のってどっかにでかけてますね
{A7B9FFF6-8227-4EA5-BE4A-77BC3A33E6CC:01}

ゼロクラアスリートが愛車です!

中古でそれなりの値段したんですが、昔からずっと乗りたい車でしたので、頑張って買いました(^○^)

ほとんど日曜日しか休みがないので、毎週のように県外へでかけてます(^-^)

なんか大分にもメダカ販売してるところがあるみたいなので、いつかぜひおじゃましたいと思っております!初心者なので鑑賞するだけですが…(^^;;