花火の思い出 | とらのすけのブログ

とらのすけのブログ

主にラジオ・ラジオ番組、或いは音楽・ギター・クルマ・旅行・キャンプに関するブログを書いてます。オヤジ目線で好き放題書いています。良かったら読んで戴ければ幸いです‍

花火の思い出教えて!


ロケット花火を沢山買ってきて、全て導火線をつないで点火🔥


気分が爽快になるぐらいにロケットが飛びまくりでした😂


もちろん変な方向へ飛ばないように発射角度をしっかりと調整しました


一歩間違えれば、傷害事件や器物破損事件にもなりかねませんので準備はしっかりとしたうえでの点火でした🔥



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう