ラジオ好きオヤジの独り言(219) | とらのすけのブログ

とらのすけのブログ

主にラジオ・ラジオ番組、或いは音楽・ギター・クルマ・旅行・キャンプに関するブログを書いてます。オヤジ目線で好き放題書いています。良かったら読んで戴ければ幸いです‍

📻ブログを更新しま~す📻

🎍

 新年あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

   🎍

 元旦はラジオ📻は特番でほとんど事前収録の番組ですが、テレビ📺のお正月特番を見るよりも押し付けがましさがなくていいのでは?と勝手に思っているとらのすけですトラ

 今朝の新聞のラジオ欄に掲載されていたSTVラジオの新年の広告です。


オハヨー!ほっかいどう」(月~水曜日)の和久井薫さん、大慈弥レイAN

ウイークエンドバラエティー日高晤郎ショー」メインパーソナリティーの日高晤郎さん

工藤じゅんきの十人十色」の工藤じゅんきさん、内山佳子AN、

情報アライブ」の鈴木亜紀AN、牧やすまささん(月~木曜日)、浅野一弘さん(金曜日)

河村通夫の桃栗サンデー」の河村通夫さん、若杉佳子さん

楽楽日ようび」の喜瀬ひろしさん、渋谷もなみさん

オハヨー!ほっかいどう」(木~金曜日)の吉川典雄AN、渋谷奈々子さん

Music⭐J」の松崎真人さん

まるごとエンタメ~ション」の佐々木たくおさん、高山幸代AN(月~木曜日)、林美玖AN(金曜日)

しゃかりき!ようへい商店」のようへいさん

ログイン!よるぱ」の藤井孝太郎AN

リクエストプラザ」の奈良愛美さん(月~木曜日)、片山雅子さん(木~金曜日)

STVラジオ放送中継車、ランラン号キャスタードライバーの田村みなみさん、花井瑞穂さん


 今日の新聞のSTVラジオの番組欄です。

 今日の注目している番組は昼12時30分から放送される「ランラン号・笑う街角には福来る」です。

 普段はSTVラジオの放送中継車に乗って街の旬な話題をレポートする田村みなみさん、花井瑞穂さんのお2人がお送りする30分。

 毎週月~金曜日「まるごとエンタメ~ション」「情報アライブ」の中でランランレポートを担当しているお2人ですが、昨年12月に放送された「ラジオチャリティーミュージックソン」ではメインパーソナリティーの藤井孝太郎ANのアシスタントを担当した時のレスポンスの良さとナイスなアシストには驚かされました。

第104代ランラン号キャスタードライバーの田村みなみさん

第105代ランラン号キャスタードライバーの花井瑞穂さん

 歴代ランラン号キャスタードライバーの中でも最強コンビと言われた第97代の佐々木英恵さん・第98代の山本浩子さんコンビ、第100代の阿部菜穂子さん・第101代の田付美帆さんコンビにも匹敵するほどの最強コンビに成長しました。

 今日はこの番組さえ聴ければ大満足です✌

ーーーーーーーーーー

 今回もラジオ📻好きオヤジの戯言唇にお付き合い戴き、誠にありがとうございましたお願い

 また、お時間時計がございましたら、お気軽に覗いて目戴ければ嬉しく思いますウインク

 本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


 Thank You By とらのすけトラ