GW 9日目(村田) | ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高校は愛知県にある通信制の高校です。
【ルネサンス豊田高等学校】
愛知県豊田市藤沢町丸竹182
TEL 0565-49-0051 / FAX 0565-41-2121

こんにちは!養護の村田です。

伊藤先生の紹介されていた富山県のボルダリングスポット、私も行ったことがあります!

写真にあった野外のものは、ハイレベルな人しかできないコーナーなのでチャレンジしていませんが、建物の中には初心者用のところもあります🌟

おにぎりも有名なところなので、興味のある方はぜひぜひ行ってみてください(^^)!


私がGWで印象に残ったのは、

ナゴヤドームです(^^)!
初めて野球を観に行ってきました⚾️

私自身、野球は全然詳しくはないのですが、観客が一体となって応援したり、歌を歌ったりする迫力にびっくりしました!(◎_◎)
チャンスでヒットを打つ選手の勝負強さは、すごいですね〜

あとは映画キングダムを観てきたり、、

(写真はピカチュウですが)

楽しいGWでした(^∇^)

明日は能登先生と牛山先生の予定です!
楽しみです( ^∀^)