GW9日目(伊藤) | ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高等学校のブログ

ルネサンス豊田高校は愛知県にある通信制の高校です。
【ルネサンス豊田高等学校】
愛知県豊田市藤沢町丸竹182
TEL 0565-49-0051 / FAX 0565-41-2121

こんにちは。国語の伊藤です!
今日は伊藤と村田先生の番になります。
皆さん色々なところに行ってますね。

中垣さんの行ってた直島行きたいなぁ。
犬島は行ったことあるんですが、直島行ってないのです。

さて、伊藤はというと新潟のほうに行ってきましたよ。

曇ってるのと高速道路から撮ったせいで山脈が遠い。
山脈がすごかったんですが、感動の伝わらない写真ですね。
とりあえず雪がまだ山に残ってるのは珍しいらしいです!

はっちゃけてて写真あんまり撮れてないのですが
富山くらいのサービスエリアにすごいボルタリングの壁がありました。
素人は近づけないやつだったので
とりあえず登ってるっぽい写真を撮りました。



ちなみにこの黄色のカーディガンは
新潟があんまり寒いので新潟駅のZARAで買い足したものです。
新潟なめてた。寒かった。



一緒に行ってくれた迫田先生とツーショットも!
今気づいたけどサービスエリアの写真しかない!


GW長いなーって思ってましたが、あっという間に終わってしまいますね。

あとちょっと、ここからは出来るだけ外に出ないでダラダラ過ごしたいと思います。


ラストは牛山先生と能登先生です!
楽しみですね。