時間 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

1日の過ごし方、1週間の過ごし方、1ヶ月の過ごし方。


何もしなければたんたんと過ぎていく。


どれだけ濃密な時間を過ごすのか。


全ての事柄は時間をかければ叶えられない物はないのかなと。


時間を使いあらゆることが叶えられていく。


そうなってくると増やすことができなくなるのは時間だけ。


ただただ時間、人生は減っていく。


そして小学生年代、中学生年代、高校生年代というのは戻ることができないという。


その一瞬の時間の使い方が一生懸命なのか。


子供も大人も言えることですが自分のために時間をつかい、自分が幸せになるために行動していくことが大切。


僕は、私はこんなにもあなたにしてあげてるのに、、、ではなく自分自身が幸せを感じることや喜びを感じなければ人に幸せや喜びを与えることはできないのかなと。


誰の人生で誰のために生きるのか。


ただただ行動するのみ。


現実はそんなに甘くないとの声もあると思いますが、この道で食べて行こうと決断したあの瞬間から目の前が明るくなったのは今でも鮮明に覚えています。


人生は1回!!!!