2021/11/05 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

週に1回休みの日はリフレッシュをする日と決めています。

今回は祖父のお墓参りへ。

1人になって無心になる時間。

今までの報告と目標、先祖へ感謝の気持ちを伝える。

悩みなど多々あるが心がスッと軽くなるような気がする。



その後は運動も兼ねて山を登りにいきました。
思っていた5倍ほどキツかった。

予想では45分〜1時間。

登ると絶景でした。

遠くの方に豊田スタジアムも見える。



こんな巨大な岩が割れる、自然の強さ。



山頂に到着して来た道を変えればよかったのですが同じ道はつまらないなと好奇心が出てしまい、他のルートからくだっていきました。


通ったことがない道、こんなところにも橋があるんだと気づかせてもらった。

くだりきり、見覚えがあるルートに出て駐車場に向かおうと歩いて行くと工事の看板が。

工事の人が通れないというサインを送ってくる。

駐車場までのルートはそこを通らないと来た道を帰らないといけない。

ここまで1時間。

どうがんばっても通れないんで、来た道を帰りました。

合計2時間急な山道を上へ下へと。

最後は膝も痛みが出てくるわ、気合いで乗り切りました。

アップルウォッチのエクササイズは新記録更新できました。

歩いても1時間以内が理想ですね。

ヘトヘトになりました。