2019/12/30 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

40チーム中7位でフィニッシュ!!
素晴らしい結果です。

最高に楽しかった、富士山カップ。

6年生が自分の子どもみたいにかわいい。成長見せてもらったりまだまだ甘いところを見せてもらったり。

色々書きたいことはありますが寝させてください。

疲れがピークです。

最後に上手く強くなってる6年生。
一緒に戦わせてくれてありがとう!!!!
コーチたちも燃えたよ。
そして長尾コーチわざわざ静岡まで応援来てくれてありがとう。

保護者の方もどうでしたか?
この子たちの成長は目に見えるほどの成果が出てきましたよ。
コツコツ積み重ねてきましたから。

ダメだ!長くなる。

寝ます