全日本選手権 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

負けたら終わりの1発勝負。

こういうトーナメントでは先制点が非常に重要になってくる。
流れが悪い時間帯が続いた時もあったが前半終わり4-0

後半は2-2

6-2で勝利。

失点の部分は自分たちのミスからの失点。まだまだ甘い部分が浮き彫りになりました。
あとは単純なトラップミスや、パスミスをなくして行かないと上では勝てない。
チームとして課題が残る内容。
練習で克服していくしかないな。

ブログだけで告知したにも関わらず何人もの子どもたち、パパさんママさんが応援に駆けつけてくれた。

応援は本当に力になる。

ありがとうございます。


次の全日本選手権は12月15日。
また、詳細は連絡させてもらいます!!


逢妻軍団のパパさんたちは面白いし本当に仲良しだな〜(笑)
また来てください^_^
リョウガパパがピステ着てるやつ送ってもらいましたが爆笑させてもらいました(笑)