2018/03/15 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

様々な予定が詰まるこの時期、本当に忙しく頭の中が混乱しています。整理整頓。

今日、確定申告も最終日に終わり一息ついています。
明日からクラス編成などをしていきますので今週中には発表できるようにがんばります。

子どもたちには体調管理などをしっかりとといっていますが自分自身が倒れそうになっている状況。

やらなければいけないことが終われば次の新しいことが始まる。

止まれないこの状況、週1日休みを作るようにはしているのですが休みの日もなにか忘れていることはないか、事務仕事もあるため仕事のことを考えてしまいます(笑)

この仕事に誇りを持っていますし、これからも続けていきますが、僕自身やりたいことや夢がたくさんありこの1回きりの人生で間に合うのかと考えたりしています。

やりたいことや夢が叶えばまた新しいことをやりたくなる。

性格がそういう性格だから仕方ありません。

子どもたちにも夢や目標を持って生きていってほしい。

誰かの愚痴や、後ろ向きな発言をするのではなく前向きな発言や行動をしていってほしい。

僕自身、大学時代に出会うことができた先輩のタカさんにより考え方が大きく変わることができた。

そんな人生を良い方向に変えていける指導者になりたい。

火曜日、卒業していく予定だった子どもが中学生クラスでもやりたいと言ってきた。

全国の舞台を経験してその子の考え方や生き方が変わったんだと思う。

ROBOGATOに入ったことにより豊かな人生を過ごせるようにこれからも指導していかないといけないなと改めて感じた。

今年で34歳。1年が過ぎるのはあっという間ですね。

まだまだ走り続けて生きたいと思います。

{6DD3D678-ECB2-4531-8590-061EC4DA6CAA}