2017/01/06 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

5年生、6年生と年末、静岡に合宿へ。

朝早くでしたが体調も崩さずにみんな参加でき一安心

{346454B8-FF19-4242-B826-6642CB4937AA}

移動中のバスが楽しいからテンションは上がります

{2EB625AC-5568-48CE-A492-852C47D7F821}

サービスエリアでの記念撮影
5年、6年と仲がよすぎるぐらいです(笑)

{FD427D94-3F4D-406E-847E-92D589714799}

寝る子は育つ

{DDB0F643-5F27-4827-9796-82D1C63145A6}

会場はエコパスタジアム
1日目の結果で2日目の参加トーナメントが変わるのでまずは予選を2位以内を目指す。もちろん狙うは1位通過!

{E1B256F3-5952-4CF4-A507-E5F7B9F783D9}

昼食タイム

{99D5AB91-DFCE-4C43-AF8E-5C97C44304B0}

タイガとコウキが仲良く色々と騒いでたのは笑えましたね(笑)

{8F5320F8-CC16-4783-87E6-7ECB49670B7A}

↓この辺は安定のメンバー(^^)

{9BC5BC18-FED0-425A-931F-D639FC8BDE36}

今回はヨウタが攻めの起点になり6年生は攻めれていた

{A0A6BC00-1D27-4745-8A32-7E42BFB60725}

このメンバー楽しすぎます(^^)

{215ABEBD-F032-4B7B-9368-2B411FAD7E5E}

円陣のかっこよさ!

{7D18DB7C-A8BE-4625-9450-66946891A00C}

1日目結果は6年生は1位にて通過
5年生もなんと2位で通過!両チーム決勝トーナメント進出決定

{68BB4897-B99E-46C4-A76C-9AAFFEC7C5F2}

{2EFD00EF-9A2B-429B-B7CA-A67B87E707E9}

1日目よく頑張りました(^^)

{CA424E98-A2ED-4CD7-9902-737E1545E2DE}

6年生内容、結果共にとても満足しています、中で判断して戦えるようにもなってきているし大事な部分が本当に強くなってきた。
失点したあとのメンタル面が6年生は気になっていたが取り返す力もついて来ていた。
次の課題は最後のフィニッシュの部分。その辺の練習も入れていこうと考えている。

5年生は6年生相手でも怯まずにアイディアを出してプレーをしていた。フィジカルベースで飛ばされてしまう部分もあったがそれを上回るアイディアに感動しました。フィジカルはこれから付いていくから大丈夫。今はアイディアや個人戦術を伸ばしていこう。

1日目終了。

初戦ということもあり立ち上がりからなかなか狙い通りのプレーができなかったが辛抱強く戦うことができた↓