2016/10/31 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは。

非常に体調が悪いです。何ヶ月かずっとカラダがだるい。栄養不足、睡眠不足。。。
体調万全にします。

30日は朝から伊勢にて東海フットサルリーグ 伊勢は遠い、移動でグッタリした。愛知はまだ中間だから恵まれてるほうだとは思うけど(^_^
結果は3-4負け。 現在2位だが苦しい展開。
ここから全日本フットサル選手権も始まるし意識変えて取り組んでいかないとね。

{908F8CFC-676B-4BAC-A43A-08A89109DB82}
伊勢から急いで帰って夕方からU-11のトレーニングマッチ
事故渋滞などもあり間に合わず長尾コーチに最初見てもらいました。助かりました!!ありがとうございます。

内容はイメージの共有ができてきている子供の仕掛けは素晴らしい。攻めは観ていてもアイディアがたくさんでてきてる。

ボールが来てから味方や相手の位置を確認している子供は自陣でボールを取られる確率が高い。頭の中にどうゴールまで近づいていくのかイメージが足りない。ただ目の前の相手に集中してるだけではダメ。5つのポイントを見ること。

守りではカラダがはれる選手とはれない選手が分かれてきたね。本人も気づいているとは思うけど甘さや弱
さは外からわかる。そこが厳しくいけるようにいつも意識しよう。




{D059E8F9-1AE1-4303-B499-000544BD1F60}