U-8 小学生フットサル大会 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは(^ ^)

今日は愛知県フットサル大会に参加してきました。

1試合目 0-10

2試合目 2-2

3試合目 1-1

1敗2分

2年生にとっては1試合目の大敗は非常に良い経験になりました。
この年代は特に難しいことは教えていません。
ボールを蹴る楽しさを中心に指導しています。

悔しがっている子供を観て、まだまだここからうまく強くなるなと改めて感じました。

2年生たちはこの経験をいかして練習に取り組んでいってほしい。

{C3598B25-0838-4313-AB2A-C7858E1349F8:01}

遠くまで送迎してくださった、パパさん、ママさんありがとうございました。
また、よろしくお願いします(^ ^)