7月26日 愛知県予選 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは。

7月26にち(日)中スポーツセンターにてU-9.U-10.U-11と大会に参加してきました。

予選突破すると3月にある県大会に出場できるという形ですね。

U-9
{D94B975A-C560-4C8F-AF22-75ADFBB9C6E4:01}
3戦全勝で見事予選突破。3年生はまだまだ荒削りな部分がありますが可能性を大きく秘めた学年だと思っています。ここから3月までに教えたいことはたくさんあるのでみんながんばって(^ ^)

{A195F667-1C34-4B3B-A402-965B4A8E3BE1:01}

U-10
{747A48C0-ED5D-4C16-9335-1A5A0897DA5D:01}
2勝1分で予選突破。(2年連続)子供それぞれの特徴がしっかりと出ていました。成長を感じれた。全ての子供がその日の100%を出してくれたと思っています。
{4BF11FEB-5354-452C-ACBC-41EF99670B3E:01}


U-11
{CDF0927D-3544-45BE-B617-F181B7319B32:01}
2勝1敗で突破ならず。
初戦の入り方は悪くなかったが初戦が全てだった。ここ最近の雰囲気も良く手応えも感じてたので残念。2勝1敗の壁。。。
{7C0739FD-DD95-46F8-9ECD-B41EBCB7AF58:01}

帰り道、花城コーチとも色々と話しながら帰りました。なにがよかったのか、なにがわるかったのか。どう改善していくのか。

ここからまた積み上げていかないとね(^ ^)