U-12フットサルリーグ メンバー | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは。

U-12フットサルリーグメンバー。

シュント
リヒト
マナト
ノリキ
リュウト
アツ
ワタル
ユウ
ヤス

の9名で戦ってきます。

選考は悩みましたが今回はこのメンバー。
次はどうなるかわかりません。

アツ、ヤス、リュウトは今回初選出ですが自分の中で100%でプレーをしてくれることを期待します。

試合時間もリーグ戦に関しては平等には出しませんのでコーチにアピールしてたくさん出れるようにがんばろう(^ ^)

また、6年生は今回マナトしかいないので5年生をひっぱっていってくれることを期待しています。

5年生は学年が上の相手と本気で戦える環境。良い経験になると思います!!

2試合とも勝てるように楽しもう(^ ^)

選ばれなかったメンバーは悔しい気持ちがあるならば次は選ばれるように強くなるしかありません。

コーチはキッカケしか与えないので自分自身でなにが足りないのかを考えて練習するしかないと思います。

無理だ。。。と諦めるのも自分自身。
まだまだここから選ばれる!!とがんばるのも自分自身。

無理矢理やらせることはしません。

自分がやりたくてやってるフットサル。

自分で決めてください(^ ^)

コーチはうまく強くなりたいならばアドバイスはします(^ ^)

{657914D5-723F-4409-8C7E-E4DF65687E8A:01}

{183945A1-4313-42A0-8F5D-3E271062B019:01}

{6E9BC4CD-0F66-4A0F-957B-E63FF8CE820B:01}