練習試合 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは。

今日は練習試合で天白公園まで行ってきました。

ものすごく広い公園で子供たちも元気に走り回っていました。

またROBOGATOジュニアとしては初の土のグラウンドでの練習試合。
(どんだけ恵まれてる話しと思われると思いますが)

とても有意義な時間を過ごすことができました。

土のグラウンドでもコートを借りて練習しようと思いました。

コートも広いし、広いコートならではの練習もできるしね(^ ^)

来月日曜日にコートおさえて練習やります。

LEO名古屋さんありがとうございました、またよろしくお願いします。

{04056053-73C9-464C-888D-AE86485B3299:01}