3年生 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

ROBOGATO愛知Jr.フットサルクラブ
{740F7AA4-ED9A-479D-8913-0B0ABF14E713:01}


日曜日は3年生が練習試合でした。
(2年生も何人か)

少ない人数の中でも狙いのあるプレーや諦めないディフェンス。
広がりを持った攻め方、また個人技をいかしたドリブル。


キャプテンのぎんのすけ、ゆうせい、ゆうと、ゆうき、ようきは残念ながら参加できなかったが、また練習試合組むのでそのときに楽しもう(^ ^)

広がりを持つことにより、後ろ側で取られてしまいカウンターからの失点などはあったがそれは仕方ない。

カバーのポジショニングなどはまだ教えていないしね。

後ろで持ったとしてもかわす技術や取られないボールの置き方を伸ばしていくつもりです。

2年生の何人かも参加してもらいましたが、まだまだ試合には集中できてなかったかな(^ ^)
これからこれから(^^)

花城コーチと終わってから試合について色々話しましたが、2人で共通したのが本数を重ねていくごとに成長を感じれたということ。

判断力がついてきてる。
トレーニングでも判断力を伸ばすことを意識して指導しています。

5月も練習試合楽しんで勝つよ(^^)
{F8BB49BD-3FCA-4DE5-9F3F-CE0965907527:01}

{56E97AB6-35CE-41F3-93A0-F4973BAD41BD:01}

ドウケシさんありがとうございました、またよろしくお願いします(^ ^)

{1D6BA7E0-7852-458F-8F90-F56F9904F0F7:01}



↑クリックで詳細↑


{93A02A81-C6B0-4489-B849-D880376E6D88:01}





勇仁