準決勝^_^ | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは^_^

昨日のROBOGATO練習は紅白戦が長く楽しかった。いつも21時~23時まで練習。
今週試合ということで安達が練習終わりにきてくれてカラダのケアをしてくれた。
ケアが終わり帰るときには0時30分。
日が変わってる~_~;

安達、遅くまでありがとうm(_ _)m

みんな社会人、次の日ももちろん仕事。

寝る時間を削っての練習。

今週は愛知県予選、準決勝、決勝。
土曜日、北スポーツセンターにて。
9時50分キックオフ。

もちろん勝ちます。

準決勝を勝ったらその日に決勝があるというハードな日程になるが~_~;

優勝、準優勝の2チームが東海大会へのキップを手に入れれる。

準決勝は絶対に負けられない戦いになるということですね。

ハードな日程のためコンディション調整が大事になる。

どんな状況でもフットサルの全てを楽しみながら勝つ!!

応援よろしくお願いします(^ ^)




                                               勇仁