ありがたい(^-^) | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは(^ ^)

地域チャンピオンズリーグ(全国大会)の会場が岐阜になってしまいました(-。-;
子供たちに応援にきてほしかったので豊田がよかったわけですが。。。全国大会の集合写真を一緒に撮りたかった(-。-;
でもしょうがないコーチはがんばってきます(^ ^)

でも6年生が観にきてくれるかな
photo:01

この子たちはサッカーチームに入ってるけど、個人の技術UPのために瀬戸から豊田まで通ってくれてる(^ ^)人数は少ないが、サッカー、フットサルを本気でうまくなろうとしている未来の日本代表候補(^ ^)


この前、未来設計図を書いてきてといったら、みんなしっかりと書いて持ってきてくれた^^;

ママたちは知りたがってましたが、コーチは教えないから安心してな(笑)


昨日ロコスのフットサルクリニック^^;
サワさんがきてくれて、「休みをとって応援にいくからね」って(^ ^)
ありがたい^ ^
ROBOGATOを応援してくれる人はたくさんいるわけで、選手は100%の力をださないといけない(^ ^)

ROBOGATOらしく、ふざけるときは100%ふざけて、やるときは100%でやればいい^^;
1日目終わったらみんなで岐阜に泊まろう^ ^
photo:02





iPhoneからの投稿