月曜日、ロコス尾張旭1月29日 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは(^ ^)

昨日は毎週恒例のROBOGATOクリニック☆

たくさんの人がきてくれて楽しくやれました(^-^)

昨日は女性の方が10人ほどきてくれたので、のほほ~んとしてましたと思いきや、女性の方がうまいうまい!!

東海リーガーや、県リーガー、などなど(^ ^)

男性のかたも普通に抜かれてましたね(笑)
photo:01


今回は密かにROBOGATO10も写真入ってました(^-^)

珍プレー、好プレー続出でしたね(^ ^)

土曜日はルミナスにてフットサル教室もあるんでよろしくお願いします^^;



iPhoneからの投稿