明日は、いや今日だね^^; | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは(^ ^)

土曜日は大人のためのフットサル教室ですね^^;

土曜日は非常に寒いみたいですが、朝の10時からルミナスではりきってフットサルしましょう(^ ^)

寒さに負けないように!!

そして17時からは子供たちに教えるんですが本当に子供たちは寒さに強い(^ ^)

すぐに半袖になる。

たくましいね^^;

ROBOGATO10は教えるときはベンチコートは絶対に脱ぐんですが、本当は着てたい(笑)

ママたちも寒そうにしてます(-。-;

でも、子供のためなら待ってあげれるんですよね!

母は強し^^;

子供たちは感謝してるかな(^ ^)

さぁ~明日はマシューズとシザースの練習するぞ(^-^)
photo:01


富士山🗻




iPhoneからの投稿