楽しむ★ | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは(^^)

昨日フットサルクリニックやって帰ってきたのが、2時ぐらいなので眠たいです(笑)

昨日もたくさんの方がきてくれて、ありがとうございました(^^)

ROBOGATOクリニックも2年たちましたね。

出会いを大切にこれからも指導していきます^ ^
photo:01

いや~しかしカズちゃんと中学の三好FCのときに出会ってたのはビックリしたな~
またきてね~



月曜日は尾張旭ロコス
土曜日はフットサルクラブルミナス
にて、大人のクリニック、教室をやっているのでぜひ(^-^)

今週の土曜日はルミナスでやりますよ^ ^
先週は少し少なかったんで、時間空けてきてくださいね~
土曜日は朝10時からです
photo:02









iPhoneからの投稿