ロボガトJr | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは(^^)

昨日はU-8の子供たちの練習でした^ ^

この年代は個人技のレベルアップをはかりたいので、ドリブルの練習ばかりさせています(^^)

相手をかわすことや、ボールを運ぶ、
そしてチャレンジすること^ ^

もちろん、パスをしてもいいんですが、めちゃくちゃに蹴ったりした場合は注意します^_^

狙って蹴ったならばオッケーです(^^)

そこに考えがあるかどうかが大事ですね

ラッキーゴールやラッキーパスはいらない^ ^

最近では蹴ることが少なくなり、相手をかわすことができるようになってきている(^^)

相手をかわしたあとの運ぶを教える段階にきてるかな☆

さぁ~週1回だった練習が11月からは週2回になりました

うまくなろう、楽しもう
photo:01




iPhoneからの投稿