月曜日(^^) | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは^ ^

昨日はフットサル教室でしたね~白熱した試合が何度もありました(^^)

よく笑い、よく走り、楽しかったです^ ^

また、来週もよろしくお願いします(^^)

昨日はラダーをやったんですが、苦手だった人たちも非常にスムーズにやる(^o^)

継続は力なり

ですね(^^)

ロコスのほうの教室は、やりはじめて2年ぐらいたったのかな^ ^

あっというまに時間はすぎていきますね(>_<)
photo:01


常連さんもたくさんできて、ありがたい(^^)
来月にみんな集めてボール蹴りたいな^ ^
どこでやるか悩む(>_<)







iPhoneからの投稿