2012/09/11 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは^^;

すごい雨でしたね(^^)

日曜日にオーシャンズVS浜松の試合を後半から見ることができましたが、なかなかの大差で負けてました(>_<)

オーシャンズ、フィジカルも強いし、うまいね(>_<)

飛び抜けてるのは誰がみてもわかるね(^^)

浜松は一緒にやってた選手もいるし、対戦してた選手もたくさんいる、浜松がやられてる姿を観ててめっちゃ悔しくなってしまったのは、なんでだろうか(>_<)

元東海リーガがんばろうぜ!!!

まずは1勝だ!!!応援してる!!!
photo:01



そしてロボガトは今日は練習だ~集中して練習しよう(^^)
そして、集中して紅白戦もしよう^^;


そういえば、先週金曜日に金デラいってフットサルしてきたんですが、めっちゃいい選手いたな~☆
ヒトフ^^;
うまかったな~

同級生みたい(^^)

一緒にまた蹴りたいな~

金デラではアラさんとかと一緒のチームでやってるんですが、おもしろいね

いろんな人とやってプレーの幅をひろげたい^^;





iPhoneからの投稿