休日!☺ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

 こんにちは 六間通り店です! 

約半年ぶりのブログ、今回はわたしの休日の過ごし方について

ご紹介させていただきます!

 

最近では、ドライブに出掛けたり ライブへ行ったり

かなりアウトドアな休日を過ごしております (^^)

 

 

 

ここは、愛知県の豊田市にある 香嵐渓 です

紅葉がライトアップされていて、すごく幻想的でした!

2年ほど前からずっと行きたかった場所ということもあって、

大満足でした。 また来年も行きたいな~ と思っております!(笑)

 

続いて…

 

 

ここはつい先日、ライブ前にお邪魔した

愛知県の豊橋市にある はなやさい です 

 

お花屋さんとカフェが一緒になっていて、

とてもオシャレでした!

さつまいもを丸々いっこ使ったパフェは

ほっぺたが落ちるほど絶品でした!♡

 

 

 

車があることで行動範囲が広がって

今まで自分で行けなかったような場所を散策できて

とても楽しいです!!

 

 

まだ自分の車をお持ちでない方や

大人数でいつもとは違った車でお出掛けしたい方!!

 

 

当社ではお客様のご要望に寄り添えるよう、様々な車種を取り揃えております

安心安全なトヨタレンタカーのご利用を心よりお待ちしております!