富士山 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは。

藤枝営業所のkonatuです。

今日は、あいにくの雨模様ですが、外出される際には運転に注意してお出かけくださいくるま。Rブ~・・・(車)。

 

さて、先週の富士営業所のくだりで申し訳ないのですが・・・

実は、私もおんぷ

ふじのくに田子の浦みなと公園に散歩に行って参りましたたいよう。

 

綺麗に整備された広々した芝生に遊具、子供からお年寄りまでのんびり過ごせる場所になっており、芝生にレジャーシートを引いて、お弁当を広げる家族もちらほらたこういんなーおにぎり

お散歩コースとしても良いなぁと感じました。

 

ドラゴンタワーからの眺めも最高でしたよ。

天気がよければ、田子の浦港からの富士山が一望できます富士山

もちろん360度見渡すことができるので、ダイバーに人気の大瀬の方も見る事ができますよ。

 

近くには、田子の浦漁港があり、今の時期はしらす丼海鮮丼を食べに多くの人で漁港は賑わっております。

 

GWも近づいてまいりましたが、皆さんすでに計画は立てていらっしゃいますか??

家族皆さんでお出かけしてみてはいかがでしょうか??

 

お出かけの際は、トヨタレンタリースにお任せくださいちゅ