レトロな喫茶店 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

 

 

こんにちわ爆  笑小豆餅店です旗

 

先日、浜松にある『喫茶 飛行場』に行ってきましたコーヒー

 

まだ小さかった時に両親に連れられ行ってから何十年ぶりに

訪れましたキョロキョロ

行くまではまだ営業をしているのか・・・と不安でしたが

ちゃんとやってました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この喫茶店は航空機が駐車場に置かれています飛行機

下矢印下矢印下矢印

 

 

他にも・・・

 

 

店内にも航空機の写真やプラモデル?模型?があって

大人から子供まで楽しめると思います照れ

 

 

メニューも豊富で選ぶのに時間がかかりましたが、

コチラ下矢印を頂きましたもぐもぐ

 

 

『ポークカツ』ですビックリマーク結構なボリュームでしたが、

ペロリと・・・アセアセおいしかったですグッド!

 

 

まだまだ挑戦したいメニューがたくさんあったので

また行きたいと思います!!

 

飛行機好きな方おすすめですので

是非行ってみて下さいグラサン