ノスタルジック2デイズ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは!  一部マニアックなホイールジャンキーが在籍する焼津店です。

 

先日、横浜にて旧車のイベントが行われました。

まだまだ、古い車も現役で活躍されております。

こちらは童夢-P2   1975年としてはまさに未来の車

    ↓

こちらはコスモスポーツ 1967年  こちらもSFの世界ですね。

   ↓

こちらはスカイライン(箱スカGT-R) 今では家一軒買える値段で売買されていますね!!

   ↓

最後にこちらも希少車(ケンメリスカイラインGT-R)

   ↓

どれも現役ですね。

 

ところでこの中の車で億ションが買える位の金額で取引されている車がありますよ!

もうびっくりです。海外での人気も高まり、コレクター間での売買もありますからね。

物は大事にしておくものだと実感。

でも走ってこそ車!!

 

以上、エンジンが付いていれば涙ものの一部マニアでした。