浜松餃子 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

 

こんにちわニコ小豆餅店です!

 

最近は大寒波雪の結晶がきたり、春のように暖かい日になったりと

体調管理が難しいですねアセアセ

インフルエンザも大流行してますので、みなさんも気をつけて下さい流れ星

 

 

先日、テレビでも放送されたり、有名なタレントさんたちも来店しているという

浜松餃子のお店に行ってきました足

 

 

下矢印下矢印下矢印

【アクセス】

〒431-3125 浜松市東区半田山5-2-1

 

 

 

 

私が行ったのは半田山店というところですが、他にも

小池町店と餃子センター店と全部で3店舗ありますキラキラ

 

半田山店は店内で食べることもできますし、お持ち帰り用餃子も販売してましたグッ

 

私は赤餃子(にんにく入り)としそ餃子を購入ルンルン

 

 

 

赤餃子

下矢印下矢印下矢印

 

浜松餃子のグランプリもとっているそうなので

とっても期待してましたが、、、期待通りの

絶っっ品でしたお願いうんま~~い!!

 

次回から餃子を買うのはここにしようと決めましたOK

 

みなさんも浜松に来る機会がありましたら、

是非浜松餃子を食べていって下さい~お願いお願い