RedBull エアレース観戦!! | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

掛川営業所です。

 

6月3・4日で開催した海浜幕張エアレース。

今年で3回目という事でしたが2日とも天候に恵まれ、満喫した2日間でしたアップ


 

なんといっても、唯一の日本人「室屋義秀」が優勝ビックリマークビックリマークビックリマーク

昨年も優勝で2連覇爆  笑

 

炎天下の中、観戦で大変でしたが「優勝」で疲れも吹っ飛びましたチョキ

 

ブライトリング保有のDC-3も飛行し感激でした。

 

 

他にも展示スペース・イベントを開催したりして1日、過ごすのも楽しいですよニコニコ

 

 

 

来年も是非、見に行きたいです。

 

皆さんも良かったら行ってみて下さいねチョキ