高足ガニ | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちは晴れ
裾野営業所ですパー
裾野は朝晩とても寒いです…
早く春が来てほしいですねアセアセ
お越しの際は防寒対策をお願い致します雪
 
さて、今回は戸田へ行った際の
おいしい物レポートをさせていただきます!
 
 
   高足ガニかに座  金目鯛うお座
高足ガニは水族館で見たことはありましたが
食べた事はありませんでしたショボーン
初めて食べたのですが、身もたくさんつまっていて
味も濃厚、言うまでもなくおいしかったです爆  笑
 
金目鯛は煮付けでいただきましたが
さすが市場直送の新鮮な金目鯛は格別でした音符
 
民宿でいただいたのですが、他にもお刺身の舟盛りに
サザエのつぼ焼き、などなど…
食べ切れない程のご馳走がでてきましたお願い
 
民宿ならではのおもてなしに大満足の1日でした笑い泣き
 
次回の裾野営業所のブログをお楽しみにOK