スノボーの季節がやってきた。 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

 

 

こんにちは。冬を愛するアソシア店Yです。

 

ついに僕の季節がやってきました。

冬といえば雪、雪といえばパウダースノー、

パウダースノーといえばパウダー神。※

パウダー神といえばスノボー、

スノボーといえば僕。。ですね。(笑)

 

今シーズン初スベリ(意味深)してきました。

小海リエックスという…(略)

 

 

なんて、Yさんなら言うのではないでしょうかやる気なしピスケカナヘイきらきら

 

そんなアソシア店は全員スノボー経験者なので

スノボーの計画をワクワクと立てているところです。

店長はヒザを負傷していますがワクワクしています。

(パウダー神どころかヒザ神ですが。)

 

 

毎年お金がないと叫んでいる私も今年はついについに!

ボードを購入いたしましたとびだすうさぎ2カナヘイハートハート

 

バンバン滑りに行きます!!!!!!!

 

 

トヨタレンタカーではこの時期スタッドレスタイヤも

取り揃えていますので楽しい冬の思い出をレンタカー

とともに作りましょうチップデール♡

 

 

 

※パウダー神(しん)=雪パウダーがものすごく神の状態のこと。